アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

はじめまして

アラサーOLのりえと申します。

本日からブログを書こうと思います。

まずは簡単な自己紹介→

地方在住の実家暮らしです。
ペットは猫を飼っていて、動物では猫が大好きです。
なので、キャラクターではハローキティちゃんが好きです。
友人は多い方ではありません。
地元の同級生と会社の同期くらいです。
彼氏とは遠距離恋愛中。
そろそろいい年なので、将来について彼がどう考えているか気になるところであります。
好きな漫画はたくさんありますが、ハイキューとおおきく振りかぶって名探偵コナンが特に好きです。
少しオタク気質かもしれません。
美人百花に載っているようなキラキラOLに憧れていますが、現実はそう甘くはいかないと最近実感しています。
それでも少しでも彼女達に近付けるように、可愛く賢い女性を目指したいと思います。
気ままな更新になりますがよろしくお願いします!