アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

初めての乳がん子宮がん検診

今日は午後からお休みをいただいて乳がん子宮がん検診に行ってきました。

会社の福利厚生で無料だったので。

初めてだったのでドキドキでした。


感想は、おっぱい痛い!!!

貧乳すぎてはさむのに一苦労!!!

こんなにおっぱいをぺちゃんこにするんですね。

子宮がん検診の方は一瞬で終わりました。

すごく痛い思いしたけど、これで健康が証明されるなら安いものだと思いました。


そして今日は雪がすごい。

明日彼のところ行く予定だったけど大丈夫だろうか。

正直ちょっとめんどくさくなっているっていうね。