アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

進展なし

彼の元から無事帰ってきました。

隣の県までドライブしたり、海鮮丼食べたり、飲みに行ったり、フレンチトーストをつくったりしました。

ちなみに今回も結婚の話は出ず。

はよしろや!って思うけどとりあえず今回は飲み込みました。


女性側から結婚の話題を出すのって重い気がするけど、世間のみなさんはそのへんどうなのだろうか。

わたしは小心者でなかなか話題も出せずにいるけどみなさんはぐいぐいいくのだろうか。


f:id:rie2262:20170206232503j:plain


彼と食べた海鮮丼。

ちょっとずついろんなお刺身が食べられる海鮮丼っていいですよね。

すごくおいしかったです。

写真ではわかりにくいけど、顔を洗えるくらい大きな器に入っていました。


さらに実家に帰ってからチョコとおせんべいを食べまくってしまって自己嫌悪。