アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

今さら今年の目標

今年の目標は寿退社です。
できれば、籍を入れて、夏のボーナスをもらって、有給を消費して、辞めたい。
わたしの職場では寿退社してる人を見たことがないのですが、寿退社のイメージは表面上はみんな祝福してくれていて、残される側になればムカつくんでしょうけど、世間体は悪くないと思うんです。
仕事を辞めるために結婚するわけではないけど、タイミングだと思うんです。
結婚したいっていう気持ちと、退職したいっていう気持ちが同じタイミングだった、みたいな。
あとは、あまりバリバリ働くのが性に合っていない気がします。
日々忙しいと、気楽に働きたいな〜と思ってしまいます。
退職の話は彼にしたことないし、これからもしないつもりだけど、彼はどう思っているのかな?
今日は彼との記念日です。
彼の気持ちが知りたいです。