アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

バレンタインの買い出し

今日は残業でした。

会議でドヤ顔で提出したパンフレット上司にダメ出しされまくって爆笑でした。

パンフレットとかフォーマット作るのはあまり苦じゃないので最後までやります。


帰りに今週末行うバレンタインパーティーのチョコレートを買いました。

リンツ(Lindt) リンドール・ギフトボックス6種類アソート10個入

リンツ(Lindt) リンドール・ギフトボックス6種類アソート10個入


リンツには女子がたくさんいて混み合っていました。
リンツは本命用?ばらまき用?
みんなイベント好きなのね。

毎年恒例のおじいちゃんへのパンツも買いました。
キティちゃんのトランクスです。
毎年すごく喜んでくれているのでプレゼントするのが楽しみです。