アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

女子だけのバレンタイン

今日は地元の同級生とささやかなバレンタインパーティーをしてきました。


マリオカート太鼓の達人とマリオとソニックのオリンピックのゲームに熱くなるアラサー4人。

やっぱりこのメンバー落ち着く〜。

チョコレート交換もしました。

自分ではなかなか買わないリッチなチョコレートをもらってテンションあがりました。

明日のおやつにいただきます。


以前から気になっていた広島風お好み焼き屋さんにも行きました。

すごく混んでいましたが、わたしたちはなんと一番乗りだったのでノープロブレム。

恋話はやはり盛り上がりますね。

明日のデートの結果報告楽しみ〜!