アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ハイステ座席と予習

昨日は仕事の帰りにセブンに寄って演劇ハイキューのチケットを発券してきました。

結果は、うしろから2番目の席・・・。

辛い・・・。

帰ってから交換など探しましたがそう簡単に見つかるわけもなく。

というか、今回は昼の公演にしたのですが、若いお客さんが多そうだし、夜の回の方が良かったかな、なんて考えておりました。

まあ今回は初めての観劇なので社会勉強てきなかんじで行ってこよつと思います!

ライビュとかもあれば検討したいです。


と昨日はテンション下がり気味だったのですが、本日の土曜出勤のあと、特に予定もなかったので帰りにネカフェに寄ってハイステの予習をしてきました。

ひたすらハイステの動画を見ました。

同じお芝居でも、テレビドラマや映画とは全然違うのですね。

出演者の方がバレーボールの練習をしていたりダンスの練習をしていたり、食事中や休憩中にわちゃわちゃしているのが微笑ましかったです。

もう少し前でみたかったのが正直なところですが、あと1ヶ月半後を楽しみにしたいと思います。