アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

引きこもる日曜日

今日は1日休みでした。 
ずっと家にいて、録画していたテレビを見たり漫画を読んだりしていました。

あとはひたすら春服を見ていました。
早くコートなしで外出できるくらい暖かくなってほしいです。
春服を着て少しでも軽やかな気持ちになりたい(笑)
今日はスカートを一着注文しました。
セールだったので冬物ですが前から目をつけていたものが安く買えたので良かったです。
本当はもう1つほしいものがあるのですが、検討中。

f:id:rie2262:20170219213734j:plain


ウィルセレクションのアンサンブル。
すっごく好みなのですが予算オーバーです。
最近下がり気味のポテンシャルをあげるために買おうかな。