アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

お金のこと

今日からまた1週間が始まりました。

今週は平日休みなし&土曜出勤なので怒涛の1週間になりそう・・・。


わたしの職場は28日がお給料日なのですが、今月は早くもお財布カツカツです。

とりあえずランチを300円内におさめよう。

実家暮らしをしている今が貯め時だとわかっていますが、なかなか思うようには難しいですね。

定期しかしていないから仕方ないか。

今年中にNISA開設して投資信託もはじめたいです。

夏までに500万円目標です。

とりあえず今は早く28日になれ〜!