アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

プレミアムフライデーとは

今日はプレミアムフライデーでしたね。

わたしの職場は残念ながら普段通りの金曜日で、もちろん早く帰れるわけもなく・・・。

帰りに同僚とマクドナルドを食べて帰ってきました(笑)

マクドナルドってたまにすごく食べたくなります。


そのあとウィルセレクションに寄ってみました。

先日から目を付けていたアンサンブルを見てきました。

わたしの気になっているイエローはありませんでしたが、現物はすごくかわいかったです!

ほしいなー。


明日は土曜出勤なので勢いで乗り切ります。

帰りにまた春物を見てきたい。