読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画が好き。結婚と貯金に興味があります。

断捨離とショッピング

今日は彼との約束が急遽なくなったので、ちょこっと外出してきました。

まずはブックオフに行って断捨離をしてきました。
洋服やバッグなどダンボールと紙袋1つずつで3000円でした。
もう少しいくと思いましたが不要なもので臨時収入がゲットできたので良かったです。

あとはショッピング!
アルビオンの下地を購入しました。
カウンターで対応してくれたお姉さん素敵な方でした。
アルビオンはやく使ってみたいな〜。
近いうちにファンデーションも購入予定です。
ファンデーションは候補が2つあってどちらにするか悩み中。
サンプルをいただいたので試してみようと思います。

アルビオン ホワイトシフォン ルミナス プライマー 30g ALBION

アルビオン ホワイトシフォン ルミナス プライマー 30g ALBION

帰りにローソンでお皿をいただいてきました。
パンやサラダやスイーツに付いているシールを集めてもらいました。
かわいい!
新婚さんになったら使おう。

f:id:rie2262:20170304193739j:plain