アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

出勤停止中にすることがない

インフルエンザの出勤停止中って暇です。

こんなこと言ったら職場の方に申し訳ないのですが、堂々と出かける訳にもいかず、ひたすらネットショッピングとこれまでのハイステの感想を読むという作業をしておりました。


ネットショッピングはついついポチってしまいますね。

今回はこちらのスカートとアンサンブルを注文しました!


f:id:rie2262:20170308175924j:plain


f:id:rie2262:20170308175951j:plain


スカートは秋冬っぽいですが今月くらいだったら着ちゃおうと思います。

アンサンブルは前から気になっていたものが10%OFFでゲットできたのでよかったです。

どちらも届くのが楽しみです!


ハイステは、開幕まであと2週間ちょっとなんですね!

わたしが観るのはもう少し先の来月頭です。

あと3週間頑張れば、と思うとあっというまです。

初観劇のわたしはみなさんの感想やレポを読んで期待度が高まります。

何着て行こうかな?

というかわたしハイステが終わったら何を楽しみに生きるんだろう・・・。