アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

歓送迎会

今日は職場の飲み会がありました。

流れでなぜか偉い人の隣の席になってしまい、疲れました。

それなのに途中から来て向かいに座った後輩は全然気が利かなくてムカつきました(笑)

誰かが注文した飲み物がきたら受け取って!

店員さんが雑炊運んできたら火つけて!

雑炊できたらお椀によそって!

小姑みたいですが、隣の先輩としゃべってないで、少しは目配り気配りしてほしかったなと思いました。


疲れるー。

こんな風に思うなんてわたしも歳をとったということですね。

また来月あたりに新入生の歓迎会がありそうですが、欠席したいと思いました。