アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

連休最終日いちご狩り

連休最終日の今日はいちご狩りに行ってきました!

地元の友人と朝早く出発して隣県へ。


f:id:rie2262:20170320181752j:plain


混んでいましたが4種類のいちごが食べくらべができて楽しかったです。

とちおとめ、とよのか、スカイベリー、もういっこ、だったかな?

4つとも味も見た目も違うんですね。

食べ比べしてきました!


お昼には肉そばを食べました。

こちらも混んでいて、食べログで高評価のお店なだけあるなと思いました。


いちごもお蕎麦もすごくおいしくて、グルメツアーになってしまいました。


このメンバーは気を使わずにいられるのですごく楽です。

最近1人の子に彼氏ができたそうで、車の中ではその話でもちきりでした。

幸せそうでなによりです。


明日からまた仕事ですがリフレッシュできたのでほどほど頑張ります。