アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

アガサクリスティ・そして誰もいなくなった

今日は1日ゆっくりしていました。


録画していたタラレバ娘の最終回やアメトークを見たり、今週末のハイステの予習をしていました。


今週末なのです!

何度も読んだコミックですが、今日読んでもまた泣いてしまいました・・・。

舞台でも泣いてしまったらどうしよう・・・。

1人なのに(笑)

本当に本当に楽しみです!


そして今から前から楽しみにしていたドラマ、アガサクリスティのそして誰もいなくなったを見ます。

昨日の1話目もすごくおもしろかったで今日も期待です。

誰が犯人なんだろう。