アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ハイステ観劇

行ってきました!


ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!“勝者と敗者”


f:id:rie2262:20170402094350j:plain


すっっっごく良かったです!!!


マチネとソワレを観劇してきました。


わたしは若手俳優さんに詳しくないので、特に推しの方はおらず、後方席の昼公演では舞台全体・ストーリー全体を見ていました。

ぼっち参戦でしたが、思わず笑ったり泣いたりしてしまいました。

また、走ったりジャンプしたり飛んだりバレーをしたりと運動量がたいへん多く、キャストさん達のタフさを感じました。


2回目の夜公演はかなり前方だったので、キャストさん達の表情がハッキリと見ることができました。

近くを及川さんが通ったり、菅原さんのお人形のようにキレイなお顔が見られたり、影山と西谷はまんま漫画から飛び出てきたように感じました。


オープニングのオーケストラ風?の登場シーンとエンディングのダンスとカーテンコールも良かったな〜


ハイキューがますます大好きになった大満足な1日でした!

前の作品も見てみたいです。