アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

昨日の余韻

今日は昨日の余韻を感じながら1日中寝ていました。

昨日は本当に楽しかったなぁ。

キャストさん達がキラキラしていてまぶしかったです!

今日も昨日と同じ会場で2公演あったんだなー。

キャストさん達すごい。

おつかれさまです。


今日は最初に申し上げたように本当に1日中昨日の余韻を感じていて、二次創作物を見たり読んだりしていました。

本当みんなかわいいー!

ハイステの過去のDVDを見たいのですが、レンタルは行っていないようで。

買うしかないのかなー迷う。


しかしここで心配なのが、わたしはここ最近ずっとハイステを楽しみに仕事をしていたので生きる糧を失ってしまったということです。

明日からどうやって仕事すればいいんや。