アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

パンケーキ

今日は母とパンケーキを食べてきました!


f:id:rie2262:20170408221736j:plain


20分待ちでした。

以前同僚達は1時間待ったと言っていたので少し落ち着いたのかもしれません。

お店の中はわりと年齢が上の方もいて、女性はいくつになってもスイーツが好きなんだなと思いました。


ちなみにわたしたちはアイスと生クリームのダブルトッピングを注文。

すごくふわふわでおいしくて3枚ペロリでした!

トッピングしたバニラアイスもおいしかったです。

今度はフルーツがのっているのを食べよう!


今日は母のリクエストで食べに行ったのですが、すごく喜んでくれたので良かったです。