アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

さくら

今日は彼に桜を見に連れて行ってもらいました。

すごくきれいでした!


f:id:rie2262:20170425074447j:plain


今日からイベントも開催されていたようで、かなり盛り上がっていました!

きちんとお花見したのなんて久しぶりでした。


ランチは公園のそばのフレンチを予約してくれていて感激しました!

わたしたちはお肉のコースを注文して、デザートまでおいしくいただきました。


長い時間運転してくれて、おいしいご飯もごちそうしてくれて、彼のおもてなしに感謝です。

春を満喫した1日でした。