アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

連休前夜

休みの日の前日っていいですよね。

今日は使えない上司にムカついて言い合いっぽくなってしまい朝から部署をイヤな雰囲気にしてしまいました。

大人気なかったと反省しました。

でも明日から連休だからどうでもいいです。


月初の仕事が終わらず土曜日を出勤にしたのですが、その上司も出勤ということでイヤな予感しかないです。

視界に入れないでもくもくと仕事しようっと。


明日からのプチ旅行の準備が適当すぎて一瞬で終わりました。

忘れ物ありそう。

なにかいいことあるといいな。


ハイステを観劇して1ヶ月!

長いようなあっというまのような。