アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィークですね。

わたしは3日から1泊2日で彼氏とプチ旅行に行ってきました。

行き先は観光地であるため、あふれかえる人!

特に家族連れが多く、お父さん達は家族サービス頑張ってるな〜と感じました。

そして子供達は元気ですね。

普段子供と関わることがないので新鮮でした。

宿泊したペンションのごはんもとてもおいしかったです。

そして行き帰りと長距離運転をしてくれた彼に感謝です。

連休らしい連休を過ごせました。

楽しくてあっというまでした。


ちなみにプロポーズあるかな〜とどこかで期待していましたがありませんでした(笑)

残念(笑)