アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

お見舞いと社内の恋愛模様

今日は入院している同僚のお見舞いに行ってきました。

会うのは約1ヶ月ぶりでしたが、元気そうで良かったです。

近々転棟するそうなのでまた顔を見にきたいと思います。

一方でわたしは意外と身近な人と1ヶ月くらいなら合わなくても大丈夫なドライなタイプなのだと思いました。

遠距離中の彼氏もそうですし。


そしてよくもう1人の仲の良い同僚の片想いの話を聞くのですが、無責任に応援するのは良くないと思いました。

別の同僚から相手の男性がクズ野郎だったことを聞きました。

さすがモテる男は違うなと感心してしまうほど。