アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

未来予想図

今日は日曜日ですが出勤でした。

一緒に出勤だった先輩と話していて今後について考えさせられました。

今日わたしがベストだと思ったのは、


①今の遠距離のまま籍を入れる。

②今の職場で妊娠して産休・育休。

③休み中は彼と一緒に住む。出産は里帰り出産。

④職場復帰せずに退職。


まあ1番の問題は①と②の間がスムーズにいくかどうかですね。



そういえば、昨日の夜とうとう妊娠検査薬を使ってみました。

結果は陰性。

直後に生理がくるというサプライズ(笑)

まあ良かったのかな?

結婚と退職がまた遠のきました・・・。