アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

たまの平日休み

今日はお休みでした。

歯医者に行ってショッピングしてきました。


めんどくさがりのわたしは約1年半ぶりの歯医者・・・!

結果は虫歯ありでした。

痛みも違和感もないのに神経を抜かないといけないとのこと。

本当にその必要あるのかな?

疑い・・・。

まあセカンドオピニオンという手もあるので、大人しく次回も行きたいと思います。はあ。


ショッピングは彼の誕生日プレゼントを買いました!

無難にネクタイ!

リクエストが温泉旅行だったのですが、なにかものがあったほうがいいかなと思い購入しました。

当日喜んでくれるといいな。