アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

お別れのプレゼント

急に上司の転勤が決まり、今日は帰り際にご挨拶をしました。

怖い上司でびびっていましたが、知識も経験もある頼れる上司です。

離れてしまいますが、次会ったときに少しでも変わった自分を見せられればいいなと思います。


そして昨日同僚とプレゼントとして購入したパンツをお渡ししました。

喜んでくれて、ちょっぴり笑いもとれて良かったです(笑)


昨日はプレゼントを購入してラーメンを食べて帰ってきました!

今日はせっかくの華金なのに特に予定もなくまっすぐ帰ってきました。


もう5月も半分終わってしまいました。

夏がくる前に痩せたい!