アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

あさひなぐ

今日は仕事帰りに舞台あさひなぐのライブビューイングを見てきました。

安定の1人参戦です(笑)

乃木坂も大好きですが、原作が大大大好きな作品です。


f:id:rie2262:20170530235906j:plain


感想は、期待以上でした!

キャストがかわいらしいのはもちろん、ストーリーも十分楽しめました。

原作を読んでいない方ははしょっていた部分が気になったかもしれませんが。

あとはハイステと比べると音楽やカーテンコールがあっさりしているように感じました。

真春役の若月ちゃんとつぐみ役の北野ちゃんが特にかわいらしい印象でした。


唯一いやだったのが、隣に座っている男性が臭いこと!

さらに時々扇子であおぐものだから耐えられずにずっと鼻と口をハンカチで覆って見ていました。

仕方ないのかもしれないけど、エチケットとして周囲が不快にならない程度には気を使ってほしいものです。


映画版も楽しみです。