アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

かわいい

今日から6月。

早い。

1年の半分が過ぎたと思うと信じられません。


そして今日から職場はクールビズです。

女性の制服が若干変わります。


例の彼から「今日からクールビズだから変わったんだね。かわいい。」と言ってもらいました!

正確には「か〜わ〜い〜い〜」的な言い方です(笑)

しかも会話の流れ的に制服がかわいいということなのですが(笑)

それでもすごく嬉しかったです!

1日の疲れが吹き飛びました。

この間の飲み会で少しでも仲良くなれたということなのかな?

単純なのですぐ浮かれます。


6月はいいスタートがきれそうです。