アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

休日はあっというまに過ぎる

やっと日曜日。

昨日は半日でしたが、久々の6連勤だったので長かったです。


昨日は午後帰ってきてから即寝てしまい、もったいない1日でした。

今日は午前中から母とクリーニング、ユニクロ、ドラッグストアをまわってきました。


今回お目当てだったのはこちら。

f:id:rie2262:20170604195602j:plain


モデルさんの写真ではアンクル丈ですが、短足のわたしが履くとほぼ長ズボンっていう。


帰ってきてからバナナケーキを作ってみました。

バナナつぶしすぎたけどおいしかったです。

明日お昼に持っていきます。


f:id:rie2262:20170604195748j:plain


夕方からはあさひなぐの新刊を読もうと思っていたらまた寝てしまいました。

最近寝すぎ。

國領高校と乃木さんの試合感動しました。