アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

温泉旅行と一歩前進

昨日から彼が帰ってきています。

ちょっと遅くなりましたが彼の誕生日のお祝いでリクエストのあった1泊2日の温泉旅行のプレゼントです!

ちょっとしたプレゼントもあげました!


夕ご飯がバイキングだったので不安でしたが、おいしくて種類も豊富で大満足でした。

肝心の温泉も、温泉に疎いわたしでもすごく良いと思えるものでした。

お客さんもたくさんいて、人気の宿だったのだと思います。

ちょっと奮発だったけど正解でした。

彼のお祝いもできて、工場見学やショッピングもできて、楽しい週末でした。


なにより、彼から結婚の言葉が出たことが嬉しかったです。

今回で少し結婚に近づいたかな?