アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

AKB総選挙

まゆゆ卒業かあ・・・。

華があってプロ意識が高くて王道のアイドルとも言えるまゆゆがいないなんてさみしすぎます。

最後まで応援します。


f:id:rie2262:20170617233020j:plain


そしてさっしーはさすがです。

テレビにたくさん出ていておもしろいもんなあ。


わたしの推し達はというと、

きたりえはすごい。

途中経過?が良くなかったから心配したけれど不要でした。

みおりんもすごい。

去年のリベンジはたしました。

しーちゃんは残念。

テレビにたくさん出ていてあんなにおもしろくてかわいいのに。

紅白もすごかったのにな。

81位だったと思うことにします。


先日の℃-uteもそうですが、応援してるアイドルが解散したり卒業したりするのはさみしいものですね。