アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

スイム!

今日はお休みでした。 
たまの貴重な平日休みです。 

午前中は歯医者に行ってきました。
その前にATMでお金をおろしてきましたが残高の少なさにびびりました。
自分の預金くらいは把握しなけれびと思いますがなかなかできていません。
早くボーナスほしいな〜。
彼が秋に旅行に行きたがっているけどお金ない・・・。

そして午後からは10年以上ぶりにプールに行きました。
泳いだり歩いたりしているときはそうでもないのですが、やっぱり水泳は疲れるそしてお腹がすく!
週2くらいで続けられたらいいなと思います。

今更ですが最近お笑いの三四郎にハマっています。
そろそろバーゲンだ!