アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

サマーセール

今日からセールということで、仕事終わりにのぞいてきました。

前から気になっていたスカートをゲットしてきました!


f:id:rie2262:20170630213136j:plain


ストライプのスカートです。

シンプルで合わせやすいかなと思います。

明日さっそく着ようかと思いましたがしばらく雨が続くとのこと。

晴れた日におろします。


他にもかわいいサマーニットがあったのですが、二の腕の太さが目立ったのでやめました(笑)


ネットでもセールが開催されていて誘惑が多い!


今日はももちの卒業コンサートだったんですね。

カントリーガールズはあまり知らないけれど、Berryz工房の歌はよく聞いていました。

王道アイドルを貫いたももちはプロだと思います。

最後のスピーチも最高でした。

長い間おつかれさまでしたと言いたいです。