アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

待ちに待ったボーナス支給日

やっとボーナスいただきました!

金額は昨年と横ばいです。


使い道としては

・10万円貯金

・彼氏と計画中の秋の旅行

・両親と日帰り温泉(支払済み)

といったところです。


あとはセールでちょこちょこ使うでしょう!

さっそくサンダル購入しました。

わたしにしてはカジュアルな雰囲気で多少歩く日でも大丈夫そうです。

セールはテンションがあがります。


帰りは同僚とマクドナルドを食べて帰りました。

今日までポテトが全サイズ150円ということだったのでついついLサイズを注文。

話が盛り上がってついつい月曜日なのに帰りが遅くなってしまいました。


冬のボーナスが待ち遠しいです!