アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

充実したアフターファイブ

今日は仕事終わりに、前髪カットとプールへ行ってきました。


前髪カットはいつもの無料のところ。

特典使いまくっています。


プールは何気に今月1回目ですが、生理が来る前に行けて良かったです。

前回と違ってかなり混んでいました。

水泳教室もやっていて混んで活気がありました。

体力のないわたしは25m泳ぐだけで息があがってしまいます。

もうちょっと泳げるようになって消費カロリーを増やしたいです。


明日は休み!

今日までの3日間長かったー。