アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

有休消化

今日は特に予定がなかったのですが、有休使っちゃいました。


買い物行ってゆっくり録画したテレビでも見ようと楽しみにしていたのですが、朝から生理痛がひどい!!!

わたしは恵まれていることに生理痛がない月も多く、ほとんど普段通りに過ごせるのですが、今日はたまにくる激痛でした。

重たいというかだるくて午前中はほぼ横になっていました。


午後からは復活して、銀行と買い物に行きました。

この調子だと今年中に目標金額を達成できそうです!

実家にいるうちに貯めたいと思います。


そして買い物は明日会う方への手土産とアウトレットでブラウスを購入。

ブラウスは地味だけど万能そうなのでたくさん着たいと思います。


セールでもうちょっとほしいものがあるので悩みます。

リアランスで安くなるかなー。


そしてそして夕方からは昨日録画した、ナイナイのお見合い大作戦を見ました。

不定期だから忘れることもありますが今回は無事見られました。

今回は自衛隊編。

なかなかおもしろかったです。