アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

執筆活動とパンケーキ

昨日の夜からおばさんといとこが泊まりにきました。


目的は執筆活動です!!

みんなで頭を悩ませて考えました。

想いを文章にするってとても難しいことだと思いました。

きっと忘れた頃に結果が出ると思うので、そのときにまた報告します。


そしてお昼からはおばさんのリクエストでパンケーキを食べに行きました。


f:id:rie2262:20170717210052j:plain


わたしはフルーツたっぷりのパンケーキを選びました。

すごくおいしかった〜。


笑って泣いて楽しい休日でした。