アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

3連休なのに休日出勤

今日は2ヶ月ぶりに休日出勤してきました。

同期と一緒だったので気楽に考えていましたが色々あってバタバタでした。


それでも、先輩が差し入れを持って来てくれたり、課題をしに同期が出勤してきたりと、仕事ですが楽しくこなせました。

休み明けなにもないといいな・・・。


うちの会社は休みが少ないです。

そのため有休は使いやすいのですが、休日出勤を振り替えても土日祝日休みの会社と比べると少ないと思います。

なので月末に休みを申請するときに悩みます。

来月再来月はそこそこ予定があるのでどうしよう。