アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

イベント主催

今日は以前から準備していた毎年恒例のイベントがありました。

19時スタート21時解散という鬼のスケジュール!


事前の準備で男性陣にイライラして始まる前から疲れたー。

わたしは1階の案内係だったので立ちっぱなし。

会場はなんとかスケジュール通りにまわったとのことで良かったです。

お酌をしたりご挨拶にうかがったりと大忙しでした。

なぜか来場者さんの紹介をわたしがする羽目になるというハプニングも・・・。

お食事も予想通りほぼ食べられず、お腹ペコペコ、足はパンパン、口角あげっぱなして顔も疲弊していました。


色々ありましたがとにかく無事に終わってくれて良かったです。


明日もこの疲れを引きずることになりそうです。