アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

秋の行楽シーズン

今日は彼が帰ってきてくれたので1日一緒にいました。

1ヶ月以上ぶり!


今日は秋の旅行の計画をたてました。

行き先も日程も決まりました。

楽しみがまた1つ増えました。


ランチにイタリアンバイキングへ行ったり、岩盤浴で汗をかいたりと充実した1日でした。

楽しかったです!


そしてとうとう誕生日プレゼントに指輪をおねだりしました!

いいよ、とは言ってくれていましたが、意味わかっているのかな?!

年齢的にも仕事的にも早く結婚したいのに、わたしの気持ちわかってるかな?

いつもお気楽な彼だから心配。