アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

今月のプレミアムフライデー

今日は待ちに待ったお給料日&プレミアムフライデー


ということで、少し残業をしたあと、仲良しの同期とご飯を食べてきました。

その同期とはいつも何人かでつるんでいたので、2人でご飯に行くのはなかなかありませんでした。

恋愛や仕事のことなど語り合ってきました。

あっというまに時間が過ぎていて、ガールズトークキリのいいところで終了。

久々にゆっくり話せて楽しかったです。


そして帰りにハイステのチケットを発券してきました。

なんと4列目!!

嬉しすぎる〜!!

神様ありがとう!!!