アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

フライングバースデー

今日も特に予定もなくゆっくりしていました。 
母と近場に買い物に行ったりちょっとした用事をすませたくらいです。
道中もうすぐわたしの誕生日という話になり、ケーキを買ってくれることに!
売り切れるほど人気のチーズケーキをごちそうになりました!

f:id:rie2262:20170730220830j:plain


肝心なお味は、濃厚ですごくおいしかったです!

まわりのクッキー生地もサクサクで香ばしくて大満足でした。

売り切れるのも納得です。


そして録画していた、僕らの勇気未満都市を見ました。

リアルタイムで見ていなかったのですが楽しめました。

キンキがドラマに出てるところ久々に見たな〜。

歳をとってもかっこいい。

そして小原くんて一般人のはずなのにかっこよさキープしすぎです。