アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

彼の元へ&怒られ侍

今日は仕事が終わってから彼のところへ遊びに行きました。

新幹線で1時間半くらい。

ロッテリアと歌劇が今回のおともでした(笑)

誕生日おめでとうがいつ聞けるかと思っていましたがアパートに着いてしばらくしてから言われました。

もー!


今日は仕事で怒られっぱなしでした。

電話で2回怒られることがあったのですが、両方ともわたしが原因のことではありませんでした。

自分のせいじゃないし、と思う反面、なんで自分が怒りをぶつけられなければならないのかとも思いました。

連帯責任ということですね。

仕方がない。