アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

指輪

昨日の話の続き。


わたしは誕生日に指輪をリクエストしていました。

彼もわたしの意図をくみとったのか、ちゃんとしたやつだよね?などと確信し、彼の町では種類が少ないから、次回会うときにわたしの町で購入することになりました。


正直わたしは婚約指輪のつもりでプレゼントがほしかったのです。

でも、昨日の彼の話を聞いて、指輪を買ってもらうのはやめようかと考えています。


正式にプロポーズもされていない、彼の気持ちもふわふわした状態ではいかがなものかと思いました。

彼には、わたしに指輪あげたいと思ったときにちょうだい、と昨日言ったので。 

20代のうちに決めてほしい旨も伝えました。


指輪なんてリクエストしなければよかったです。

勝手に期待して勝手に悲しくなってしまうかんて本当おばかです。