アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

お盆

今日は朝から母の実家へ行ってきました。

8/13は祖母の誕生日ということもあり、甘い物好きの祖母のために手土産は生どら焼きにしました。


母の実家は隣県なのですがとても暑かったです。

おばやいとこも集合し、賑やかな時間を過ごしました。

お昼にはおもちやお刺身やローストビーフ、夜はお寿司、ケーキなどもいただいて食べすぎた1日でした。


あまり親しくない?関わりのないいとこもきていて、なぜか彼女の部活動の大会のお祝いをするという予想外の出費もありましたが(笑)


祖父もご機嫌だったので良しとします。

世間はまだお盆休みですがわたしは明日から通常出勤・・・。

憂鬱。