アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

立場が違う友達

今日は仕事のあと、地元の同級生とご飯に行ってきました。

彼女は中学高校と一緒で親友のような存在でしたが、彼女の結婚や出産からなかなか会えずにいました。


久々に会った彼女は全然変わっていませんでした。

プレゼントも喜んでくれて良かったです。


ももう2人で会うことはないかも?

全然イヤとかではないのですが、話題や行動範囲が違っていると感じました。

彼女のように20代半ばで結婚して20代後半で出産するなんて、順調な女性のあるべき生き方だと思います。

正直うらやましいです。


でも早めに解散できて良かった〜。