アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

乗り切った

やっと金曜日!


今週はお盆期間中ということでゆったりまったり仕事ができました。

普段もこうだといいのに〜。

喜んでいるけれど世間はお盆休みな訳で。

わたしはカレンダー通り出勤でした。

毎年この時期は仕事は暇でもプライベートがバタバタしていて、ぐったりしています。


なんとかこの時期を乗り越えたということで、ご褒美にセールでワンピースをゲットしました!

あとドーナツも!


明日あさっては、届いた洋服の整理をしたり、録画した番組と舞台を見たりして、ダラダラ過ごしたいと思います。

ツタヤで漫画も借りようかな〜。

でも部屋の掃除をしなければ。