アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

嬉しいお誕生会

今日は職場の方々にお誕生会をひらいていただきました!


イタリアンとスポーツバーが混ざったようなにぎやかなお店でした。

ケーキやプレゼントもいただいてみなさんにお祝いしていただいて、とても嬉しかったです。

彼氏にはたいしてお祝いしてもらってないのに・・・。


気になる彼ともたくさんお話できたのも嬉しかったです。

ただ気になる女の子と結構いいかんじなようで、複雑な気分でした。


とにかくたくさんの方にお祝いしていただけて楽しい時間をすごせました!

開催してくれたみなさんに感謝です!