アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

琥珀色の雨にぬれて

今日は、待ちに待った雪組公演の観劇してきました!


琥珀色の雨にぬれて/“D”ramaticS!


f:id:rie2262:20170903224834j:plain


全国ツアーで、地元に来てくれました!


望海さんも彩凪さんもすごくすごくカッコよかったです!

歌もダンスもお芝居もステキでいっそうファンになりました。


望海さんは本当に歌が上手い!

声量があって迫力があってメロメロになりました。

彩凪さんは小顔でスタイルがよくてびっくりしました。


泣きすぎて最後の方よく見えなかった・・・。

カッコよすぎて泣くってあるんですね。

ステキな時間を過ごせました。

楽しかったな〜。