アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

コンセプトの戦い

仕事終わり、予定通り見てきました!

ハイキュー!!映画第二弾!

コンセプトの戦い!!


f:id:rie2262:20170929225210j:plain


こちらも当然内容は知っているし、なにより白鳥沢に特別な愛情がなかったので期待していなかったのですが・・・

また泣いてしましました!

みんな本当にがんばっている!

烏野は箱推しなのでもちろんですが、白鳥沢も青葉城西もみんな。

あんなにドライなツッキーが見せる表情最高でした。

こんなわたしでも一瞬、仕事がんばろうと思うわけです。

一瞬ですが。


しかも映画館に傘を忘れるという。

見つけてくれた方ありがとうございました。


明日はハイステ!

楽しみ〜。


素敵なプレミアムフライデーを過ごせました。