アラサーOLりえのブログ

地方在住の独身アラサーOLです。ファッションと漫画と宝塚が好き。結婚と貯金に興味があります。

だらだら

今日は1日だらだらして過ごしておりました。

わたしはたまにこういう日がないとダメなタイプです。

でも今日も先週も1日だらだらしてると頭が痛くなってしまいました・・・。

なぜ?


先週購入したハイキューを読みました。

あいかわらずおもしろい!

鵜養コーチのじじい孝行ぜひじつげんしてほしいです。

山口嶋田マートの師弟関係、音駒高校の試合も感動しました。

でも続きが気になりすぎてネットでネタバレ見てしまうのやめたい〜。

でも気になって見てしまう。

次巻の表紙は田中先輩かな?


f:id:rie2262:20171009211236j:plain


今日は夕方寝てしまって夕飯作れなかった・・・

反省。

いい歳なんだからしっかりしないと。


来週晴れますように。